ド底辺ファッショニスタ

ド底辺のファッション、括目せよ

全てのもやし系男に捧ぐスラックス

もやし男限定なのですが、楽天市場に売っているレディースのスラックス、適度にテーパードが効いてて価格帯も1,000円台~2,000円台で買えるのでおすすめです。

 

素材感もかなり薄めで、個人的には春夏秋冬履ける感じなので自分は一度に三枚程買ってオールシーズン着てます(9分丈なのでオフ専用ですが)。

 

購入する際に注意するべきポイントとしては、

①サイズがレディースのため普段着ているサイズを目安にせずにちゃんと股上、股下やすそ周りのサイズを確認する点

タックインして着こなしたい場合、ベルトループの有無にも注意する点

 

①に関しては、下手に股上なんかのサイズ間違えて購入すると下半身のまりもっこりがこんもりしてとても恥ずかしい事になるので気を付けましょう。また、ウェストに関しては基本的にはゴムが入っている事が多くよほど腰回りが太い人でない限り問題無いと思います。まぁそもそも、もやし系男向け限定の着こなしなので大丈夫でしょうけど。

また、もやし系女性向けにつくられているものもありたまにすそ周り13㎝とかいうマイケルジャクソンもドン引きしそうなサイズのものもあるのでサイズは良くみましょう。

 

②に関しては、上述した通り大体ウェストゴムが入っているため、たまにベルトルーフが無い事もあります。もやし特有のスタイルアピりたい人はベルトルーフの有無をしっかり確認しましょう。

 

上記アイテムを大人買いして、君もド底辺ファッショニスタの仲間入り!!!

f:id:syakaihutekigousya1104:20180924193140p:plain

 最近お腹でてきたなぁ。。。